快適な住まいの条件

女一人暮らしが、あっという間に10年を超えてしまいました。もちろんもう少し早く結婚する予定だったのですが、今となってはその気持ちも消えかけ、悩みの一つはいつまで賃貸住宅に住み続けるかです。働いた給料のかなりの額を家賃に取られているのはもったいない、と分譲マンションを買う事を検討し始めました。
今ならむしろお得だよという声も聞こえてくるし、家賃のようにとられっぱなしで手元に何も残らないということもないので、一人暮らしの女性にも選択肢としてはありなのではないでしょうか。しかしやはりここで気になるのは、当初の目的の結婚が、ある日達成されてしまった時の事。結構女性でも分譲マンションに住んでいる人はたくさんいると思うのですが、一体みなさんどうしているのでしょう。
インターネットで調べた限りでは、やはり同じような悩みを抱える方は多いらしく、売るか賃貸するかで意見が分かれていました。でも、そのときの事を心配して、いつまでも賃貸アパートに住むのは悲しいし、まずは自分の城を持つのも、女性の魅力アップの一つになるのかも、と迷い続ける私です。
Copyright (C)2014快適な住まいの条件.All rights reserved.